※サイト内の画像には一部旧ラベル商品を使用しております。
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毎月、おすすめのクラフトビールを
セレクトしてご自宅までお届け -
全コース配送料当社負担!
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通常購入よりお得にお届け!
DRINXポイントもたまる!※詳細は各コース詳細ページでご確認ください
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いつでもスキップ可能!
「あまり飲まない…」という月が
あっても安心 -
3回お届け後はいつでも退会可能
詳しくはこちら
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毎月、おすすめのクラフトビールを
セレクトしてご自宅までお届け
味わい深く個性豊かなクラフトビールを、
おすすめの組み合わせで毎月12本ずつ
ご自宅にお届けします。
クラフトビールがストックしてあれば、
ちょっといいことがあった日や、
誰かが遊びに来た日なども安心。
日常を「ちょっといい」ものにしてくれるはずです。
※お届け内容には、日本の酒税区分では
発泡酒に分類されるものが含まれる場合があります。
※サイト内の画像には一部旧ラベル商品を使用しております。
2
全コース配送料当社負担!
手軽にクラフトビールを楽しんでいただきたいから、
全コース、日本全国どこでも送料当社負担でお届けします。
3
通常購入よりちょっとお得にお届け!
DRINXポイントもたまる!
どのコースもDRINXで通常購入いただくより
ちょっとお得なので、
クラフトビールをより気軽に楽しめます。
さらにDRINXで使えるポイントもたまり、
他のお酒を楽しみたい時にもご利用いただけます。
※詳細は各コースのページでご確認ください。
4
追加購入もとってもお得!
同ブランド商品が10%OFF!
ビールが足りなくなっても大丈夫!
定期サービス会員の方は、
DRINXで同ブランドの商品をご購入いただくと
いつでも10%OFF!
「届いたビールを追加で飲みたい!」
そんな時こそ、お得に楽しんでください。
5
いつでもスキップ可能!
あまり飲めない月があっても安心
「今月はあまり飲まなかったから、
翌月はお休みしたいな…」という場合は、
マイページからスキップが可能。
安心して続けていただけます。
また、入会後3回のお届け以降は退会も可能です。
※2か月連続でスキップ頂くことはできません。
6
外食時もうれしい!
各クラフトビールブランドの
直営店のご利用もお得に
「それぞれのクラフトビールブランドのビールが楽しめる
直営店をご利用される際も、
定期サービス会員の方だけの特典をご用意しています。
※詳細は各コースのページでご確認ください。
7
限定情報や、お得なお知らせを
定期会員の皆様だけに
お届けすることも!
各クラフトブルワリーからの耳より情報や、
お得なお知らせをメールでお届けします。
※メールを受け取るには、
「DRINXからのお得なメール情報」を
「受け取る」に設定してください。
よくあるご質問はこちら
- 毎月の支払いはどのようになりますか?
- お支払は、配送各回毎の決済となります。
お支払方法はクレジットカード払いまたは代金引換となります。
クレジットカードのご利用日は、毎回商品が出荷された日となります。
代金引換の場合、お届け毎に手数料が発生いたします。
(ご購入金額 税込10,000円まで、330円(税込)。ご購入金額 税込10,001円以上30,000円まで、440円(税込)。)
- 配達日の指定はできますか?
- 初回お申し込みのタイミングにより毎月中旬または末〜翌月初頃のお届けとなり、配達日はご指定いただけません。
商品お届けの約1週間前にメールでお届けのご案内をさせていただきます。
- DRINXのクーポン・ポイントは使用できますか?
- 初回お申込み時に限り、使用いただけます。
2回目以降のお届けには使用いただけませんので、予めご了承ください。
また、1つのコースに複数のクーポン・キャンペーンコードを使用することはできません。
- どのビールが届くかは、予め分かりますか?
- 商品お届けの約1週間前に、メールでお届けするビールをご案内させていただきます。
メールを受け取るにはマイページの「アカウント設定」にて、DRINXからのお得なメール情報を「受け取る」に設定されていることをご確認ください。
- 配達日程はどうなりますか?
- 初回お申し込みのタイミングにより毎月中旬または末〜翌月初頃のお届けとなり、初回配送日以降は1か月毎にお届けします。
毎月1日~15日までのお申込み→初回お届けは当月末~翌月初頃
毎月16日~末日までのお申込み→初回お届けは翌月中旬頃
- 途中解約はできますか?
- ご契約から3回分のお届けが完了するまでは解約不可とさせていただいております。
4回目のお届け以降はマイページからご解約いただけます。
※3回分のお支払総額については、各コース詳細ページにてご確認ください。
- 配達のスキップはできますか?
- スキップはマイページからしていただくことが可能です。
お届けタイミングの15日前までにお申込みをいただければ、次回のお届けをスキップいたします。
15日前以降の場合は、次々回のお届けがスキップとなります。
なお、2回連続でのお届けスキップは承っておりません。
- 契約は、自動的に更新されますか?
- ご契約はサービス終了まで1か月ごとに自動的に更新されます。
- 配達先の変更はできますか?
- お届け先の変更を行う際は、マイページから変更することが可能です。
お届けタイミングの15日前までにお届け先をご変更いただければ、次回のお届けより変更された配送先にお届けさせていただきます。
15日前以降の場合は、次々回から適用させていただきます。
- 他の商品と一緒に注文できますか?
- 本コースのお届けと他の商品との同梱発送はできません。
- ラッピングはできますか?
- ラッピングの指定は承っておりません。
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お急ぎの場合は、
キリン ドリンクス お客様センターにご連絡ください。
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フリーダイヤル 0120-41-0143
(年末年始を除く毎日:9:00〜17:00)