よくあるご質問

ご利用ガイドトップに戻る


商品のお申し込みについて

スマートフォンやタブレットからも申し込みできますか?

お申し込みいただけます。
一部機種では正常に動作しない可能性もありますので、推奨環境もあわせてご確認ください。

「推奨環境」の確認はこちら


キャンセルはできますか?

お手数ですが、マイページのお問い合わせ画面より、連絡ください。

「お問い合わせ画面」はこちら


申し込み完了メールが届きません。

完了メールが届かない場合は下記の項目をご確認ください。

(1)迷惑メールフォルダなどに振り分けられていませんか?
(2)登録されたメールアドレスに入力間違いはありませんでしたか?
「.」「-」「_」など間違いやすい記号をメールアドレスに使用している場合はご注意ください。


誰でも申し込みできますか?

酒類のお申し込みに関しては、法律上20歳未満の方からのお申し込みはお受けできません。


お届けについて

注文した商品は、何日後に届きますか?

商品お申し込み時に、お届け希望日をご選択いただけます。お届け予定日は「マイページ」よりご確認ください。
※交通事情・商品の在庫および地域により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品はお届け希望日をご指定いただけない場合がございます。


海外への発送はできますか?

誠に申し訳ございませんが、配送は日本国内に限らせていただきます。


配送会社は指定できますか?

誠に申し訳ございませんが、ご指定いただけません。
あらかじめご了承ください。


配送時に不在の場合はどうなりますか?

ご不在時は、宅配便のご不在票をポストに投函いたしますので、改めてお受け取りの日時をご指定ください。


配送状況は確認できますか?

マイページ「注文履歴」よりご確認いただけます。

「注文履歴」はこちら


自宅とは違う住所へ配送はできますか?

お届け先の選択で、お客様ご本人の住所だけでなく、別のお届け先を指定して配達することもできます。
複数のお届け先を選択した場合、代金引換をご利用できませんので、クレジットカードによるお支払いをお願いいたします。


お支払いについて

クレジットカード払いは利用できますか?

ご利用いただけます。


利用できるクレジットカード会社はどこですか?

ご利用いただけるクレジットカード会社は、VISA、Master、JCB、 AMEX、Dinersです。


カード代引きは利用できますか?(e-コレクトなど)

誠に申し訳ございませんが、ご利用いただけません。あらかじめご了承ください。


コンビニエンスストア払いは利用できますか?

誠に申し訳ございませんが、ご利用いただけません。あらかじめご了承ください。


支払い手数料はかかりますか?

【クレジットカード払いをご利用の場合】
DRINXがお客様より徴収する手数料は一切ございません。
なお、お客様がクレジットカードをご利用になる際のご利用方法につきましては、各クレジットカード発行会社にお問い合わせください。

【代金引換をご利用の場合】
一回のお買い物の合計額により、下記の代金引換手数料が発生します。
代金引換手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

・1万円(税込)以内:324円(税込)
・1万円以上〜3万円未満:432円(税込)
・3万円以上〜10万円未満:648円(税込)
・10万円以上〜30万円まで:1,080円(税込)


会員登録・ログインについて

DRINXからのメールが届きません。

迷惑メール受信設定により、DRINXからのメールを受信できていない可能性があります。
DRINXからのメールは「@drinx.kirin.co.jp」からお送りしますので、メール受信の許可リストに追加いただくようお願いいたします。

※設定方法はご利用の携帯電話やプロバイダーによって異なります。

※詳細はご利用の携帯電話会社やご契約のプロバイダーにお問い合わせください。


ログインIDを忘れてしまいました。

ログインIDは、会員登録時のメールアドレスとなっております。
メールアドレスをお忘れの方はキリンドリンクスお客様センターにお問い合わせください。

キリン ドリンクス お客様センター

フリーダイヤル 0120-41-0143(年末年始を除く毎日:9:00〜17:00)


パスワードを忘れてしまいました。

「パスワードリマインダ」より再発行いただけます。

「パスワードリマインダ」はこちら


パスワードを変更するには、どうすればよいですか?

ログインしていただき、マイページの「パスワード変更」よりご変更いただけます。

「パスワード変更」はこちら


問題が解決しない場合は

問い合わせ画面から、ご質問ください。
お急ぎの場合は、キリン ドリンクス お客様センターにご連絡ください。

問い合わせ画面

「お問い合わせ」はこちら

キリン ドリンクス お客様センター

フリーダイヤル 0120-41-0143(年末年始を除く毎日:9:00〜17:00)